宇都宮でおすすめの豊胸プログラム

  2カップ上がったよ☆

右側のバストが小さい

こんにちは。宇都宮市在住のChisaといいます。

昔は宇都宮市立宮の原小学校、宇都宮市立一条中学校に通っていました。一条中では運動部に入ったもののすぐにやめてしまい、文系のクラブに入ってまったりと過ごしていました。高校は宇都宮南高等学校でした。私はすぐに働きたかったんで、その後宇都宮市内にある会社に就職、それからずっとそこでOLをしています。

突然ですが、私は自分の胸のサイズに違和感があります。これは中学2年くらいから気になりだしました。ブラのカップが余ってしまうくらい、左右で大きさがかなり違うんです。

だからお店にブラを買いに行くのもなんとなく億劫で、いつも通販で購入してたんですけど、ちゃんとサイズを知っておこうと思って、先日百貨店のランジェリーショップで店員さんに測ってもらいました。

そうすると、右はA、左はCと言われました。∑(゚Д゚;)

こういう場合、カップは大きいほうのサイズに合わせるそうです。今までなんとなくAとかBを付けていましたが、それからはちゃんとCに合わせるようにしました。

そうすると、左胸が出ているので、服を着た時に右側の生地が余ってしまって変なシワができたり、服自体が歪んで見えます。

温泉好きなので、宇都宮市鶴田町にある「宇都宮天然温泉ゆらら 」や、陽東にある北関東最大の「ベルさくらの湯」によく行くんですが、胸元はいつもなんとなくタオルで隠してしまいます。。。

ふだんは右だけパットを入れて調整していますが、彼氏に明るいところで自分の裸は見せないようにしています。じっくり見られるとちぐはぐ過ぎて絶対に引くと思います。

巨乳になりたいなんて思いません。(>_<)

せめて小さい方だけが大きくなってバランスがよくなったら、胸元の開いた服もきれいに着られるようになるのに・・・。

左右の大きさの違いは誰にでもあるの?

そんなある日、お腹の調子が悪く近所のお医者さんに行ったときのことです。

レントゲンを撮ることになったのですが、その時に見た写真で気になっていたことを先生に質問してみました。

『右側の胸がすごく小さくて、なんだかデコルテもへこんでいるように感じるんですが、異常はありますか?』って。

するとレントゲンで見る限り骨格などに異常はないとのことでした。デコルテは軟骨が多いらしくって、その量が影響しているのかもしれないのと、乳房自体は下にある心臓などの影響をずっと受けているので左右差が出てしまうのは仕方がないかもしれないとのことでした。

体の異常では無いなら安心しましたが、そうなると片側だけ大きくしよう!という気がわいてきました。

そこで美容系の雑誌で紹介されている様々なバストアップ体操を開始。
バストアップにいいって聞いた、無調整の豆乳を毎朝飲んで、キャベツも多く食べるようにしました。

一ヶ月ほどそんな生活を試してみましたが効果はいまひとつ。

体操のおかげでバストにハリが出ましたが、左右の大きさがバラバラなままハリが出てもあまり嬉しくありません(~_~;)

雑誌に載ってるんじゃダメなのかしらー。。。と思っていた時。

自宅でバストアップするにはどうすればいい?

私の後輩でお人形さんみたいに可愛くって、色気ムンムンな後輩がいるんですけど、こないだの飲み会ですごく胸元の開いた服を着てたんです。

デコルテから谷間まで、ボリュームとハリがありつつマシュマロみたいにふわっふわ・・・
同姓の私でもヨダレが出ちゃいそうなくらい綺麗な胸元でした。

これが生まれつきなら完全に嫉妬しちゃう…と、すかさず彼女の隣に座って突撃質問してみると、バスト専用のケアは毎日しているそう。

何も手入れせずに放置していると胸って下垂してしまうらしいんで、日々の手入れはマスト!とまで言い切られました。(・_・;

聞けば彼女、元はAサイズだったと言うではありませんか!
なのに手入れによってCまでサイズアップさせたというから驚きです。

『買う服が変わっちゃいますよ〜♡』と、同僚がおススメしてくれたのがこちらです。早速取り寄せました。



>>>>>自宅で出来る【体型別】【コース別】バストアップ法「Hurry UP!!」

 

山下ゆり先生のバストアッププログラム「Hurry UP!!」とは?

開発者である山下ゆり先生は、「ガリガリ家系」+「貧乳一家」に生まれ、お母さんも【AAカップ】の持ち主だそう。

ところが自身の美乳への憧れが、美容学校や資格取得において得た知識と技術を活用してご自身のバストを大きなサイズアップ成功へと導いたのです。(B→Hカップへ)

乳腺の発達や女性ホルモンの分泌量は特に遺伝には関係していないと自身の身体で証明されたのです。

先生がおっしゃるには、胸の小さい原因は遺伝ではなくて、もっと他のところにあるそうです。

バストアップには、胸を大きくすることを妨げる原因を排除していくことも同じくらい重要だそうで、その方法はまさしく目からウロコです…!!

確かに、雑誌に載っているような胸のマッサージやエクササイズだけでは、目立った効果はありませんでした・・・(>_<)

そして私が何より改善したかった、片方の胸だけ小さい場合は・・

左右の胸は、本来大きさが違って当たり前らしいのですが、稀に明らかに大きさの異なる場合は、原因が2つあるそう。

その2つの原因に対してもきちんとした対象法があって、日頃の生活習慣の中での意識と、対象となる胸へのホルモンとマッサージを利用したアプローチが紹介されています。

よく相談される事柄の一つらしく、きちんと専用の対処法があって安心しました。

右胸がふっくらしてきました

このプログラムを取り寄せてから、私はかなり本気で取り組みました。

先生がおっしゃることはどれも説得力があったので、それに対してお金を出してやるからには100%本気で取り組もうと決めたのです。私はとにかく普段の無意識のくせによる骨格の歪みを正すように心がけました。

動画は実際のモデルさんが行ってくれるのでとてもわかりやすかったです。

マッサージも、イラストではなく本物のモデルさんのヌードで実践され、雑誌を見て行うのとでは理解度が全然ちがいます。

小さい方の胸に対するマッサージとトレーニング、そして普段の生活から姿勢を徹底的に改善していくと、余っていたブラの中で、バストがふんわりしてきたのを実感することができました。

わからないところがあればLINEやメールでいつでも相談できるのも、心強かったです。

売ったら売りっぱなしでなく、悩みを教えてもらったほうがより適切な指導ができます、と言ってもらえるのも嬉しかった。

このプログラムのすごいところは、もしバストアップに成功してビフォーアフターの写真とイニシャルでの名前を送付すれば、全額キャッシュバックしてもらえるということ。

そして、万が一失敗したとしても全額返金保証があるのです。

これってつまり、きちんと手順を踏んで連絡すれば、失敗しても成功してもお金が戻ってくるっていうことです・・・。すごいですね。

山下先生は万人にバストアップへの道を開いてしまった、と言っても過言ではありません。

誰でもリスクなくバストアップするチャンスを与えてくれるこちらの教材を、私はすごくおススメします。

>>業界初!自宅で出来る【体型別】【コース別】のバストアップ法「Hurry UP!!」

宇都宮市周辺の美容形成外科サービス一覧

▶品川美容外科 宇都宮院0120-364-400
栃木県宇都宮市駅前通り1-4-6宇都宮西口ビル5Fホームページ
▶宇都宮竹内クリニック028-623-0303
栃木県宇都宮市駅前通り1丁目1-9 駅前通り第一ビル6Fホームページ
▶共立美容外科宇都宮院0120-128-999
栃木県宇都宮市駅前通り2-3-5 ユニマットビル3Fホームページ
▶東京中央美容外科 宇都宮院028-612-2842
栃木県宇都宮市駅前通り1-5-6 白木屋ビル6Fホームページ
▶湘南美容外科 宇都宮院0120-966-620
栃木県宇都宮市東宿郷2丁目4番3号 宇都宮大塚ビル3階ホームページ
▶宇都宮スキンケアクリニック028-610-0341
栃木県宇都宮市東宿郷3-1-1 中央宇都宮ビル6Fホームページ
▶のぞみ整形外科0282-20-1313
栃木県栃木市片柳町4丁目15−30ホームページ
▶三浦整形外科0282-20-1158
栃木県栃木市野中町1381−10ホームページ
▶はこのもりクリニック0282-25-3636
栃木県栃木市箱森町25-62ホームページ
▶腰塚医院0282-62-2072
栃木県栃木市藤岡町1845-10ホームページ
▶森川内科・外科クリニック0282-45-2225
栃木県栃木市大平町新1068ホームページ
▶うづまクリニック0282-24-4821
栃木県栃木市川原田町1608-1ホームページ
▶与倉ペインクリニック0282-22-0006
栃木県栃木市神田町21番15号ホームページ
▶前田メディカルクリニック 美容皮膚科0120-083-871
栃木県小山市喜沢1475ホームページ
▶ボヌールビューティーメディック0284-44-0103
栃木県足利市寿町9−28ホームページ
▶ジェイエステティック アピタ宇都宮店028-684-2220
栃木県宇都宮市江曽島本町22 江曽島本町22-7 アピタ宇都宮店 1Fホームページ
▶エステティックサロンSweetCure028-633-4510
栃木県宇都宮市簗瀬町1910−1ホームページ
▶ジェイエステティック インターパーク宇都宮店028-688-3007
栃木県宇都宮市インターパーク3丁目3 インターパーク3-3-1ホームページ
▶ジェイエステ・ベルモール店028-683-1233
栃木県宇都宮市陽東6丁目2−1ホームページ
▶プルミエール028-632-0013
栃木県宇都宮市中今泉3丁目14 中今泉3丁目14−21 オノラーブルー2Fホームページ
▶オンフルール ララスクエア宇都宮店028-678-6464
栃木県宇都宮市駅前通り1丁目4−6 ララスクエア宇都宮3F 311号ホームページ
▶スリムビューティハウス宇都宮店028-638-3603
栃木県宇都宮市江野町5‐1 熊谷第9ビル 5Fホームページ
▶エステティックTBC 宇都宮パルコ店028-639-5211
栃木県宇都宮市馬場通り3丁目1−1ホームページ
▶エヴァーグレース宇都宮店0120-080-975
栃木県宇都宮市本町4 下野新聞ビル1Fホームページ
▶エステティックサロンリヴ070-1277-8032
栃木県宇都宮市石井町3438−56ホームページ
▶ブライダルエステとアロマ【月のうさぎ】090-3537-6617
栃木県宇都宮市五代2丁目1−12ホームページ
▶エステティックサロン ソシエ 東武宇都宮店028-639-4136
栃木県宇都宮市宮園町5−4ホームページ
▶エステティックバービー028-624-0539
栃木県宇都宮市桜2丁目5−29 クシヤビル 1Fホームページ
▶エステティックMa−ra028-637-7135
栃木県宇都宮市中今泉3丁目15−35ホームページ
▶RAKURA宇都宮店028-612-5335
栃木県宇都宮市江曽島町 江曽島町1412-10集ビル3Fホームページ
▶マノン リンパケアサロン manon028-612-6090
栃木県宇都宮市今泉新町185ホームページ


最後までお読みいただきありがとうございます。

宇都宮にずっと住んでいる私が個人的に大好きな地元のグルメスポットをおまけで紹介します(*^^*)

あおやぎやきそば

宇都宮駅周辺で餃子でも・・・と考えていたけど、どこも混んでいた!そんな場合は焼きそばもいいですよ♪こちらのお店は駅近でも少し人気のない裏通りに佇んでおり、落ち着いた雰囲気です。昔からあるお店で、お客はおじさんばかり…と訪れる前は思っていましたが、男性の他に上品そうな女性が2人組で座っていたり、家族連れはいたり、客層には幅がある印象です。なぜここの焼きそばがおススメかと言うと、ラードが違うんです!宇都宮のガッカリ焼きそば屋さんはラードが微妙らしんですよ。その点こちらはどのメニューもはずれなく、美味しくいただけます♡

餃子 宇都宮みんみん

いつ行っても並んでるので、並んでない時を見かけたら、ラッキーです、サッと入ってサッと食べちゃいましょう。焼餃子(ヤキ)水餃子(スイ)揚餃子(アゲ)と3タイプから選べるんですが、どれもみんみんのもっちりした皮を違った方面から楽しめるので、初めてさんは全種類頼んで味比べしてもいいと思います。(1人前230円なんで、全種類頼んでも700円ほど!)

麺屋 ようすけ

佐野市にある佐野ラーメンの有名店です。食べログで3年連続ベストラーメンを受賞したそう!ツルツルした麺に優しい味のスープの組み合わせは、本当にレベルが高いです。とんこつのようなクセのあるラーメンが苦手な人にも好かれちゃう絶品ラーメンです。そこまでキャパの小さいお店ではありませんが、テレビで紹介されてから混み合っているので来訪時間に注意してくださいね。